むちうち症・交通事故の痛みを治療するなら 愛媛松山整骨院にお任せください。

むちうち症・交通事故の痛みを治療するなら 愛媛松山整骨院
メールでの問い合わせはこちら

6月に多い事故

2020/06/08 カテゴリー:ブログ

6月に入りましたね!2020年を迎えて半年と思うとかなり早く感じますよね。今年も上半期も新型コロナウイルスの流行により東京オリンピックの延期などさまざまな出来事がありましたね。下半期も社会的な事のほかに個人的にもたくさんの出来事があると思いますがポジティブな思考をもって頑張りましょう!

 

6月は梅雨の時期でもあります。梅雨になると普段、通勤や通学で歩きや自転車の方も車を利用される方が増えると思います。交通量が増えると多くなるのが交通事故です。雨の日は、視界が悪く濡れた道路でスリップしてしまう可能性もありますのでとくに注意が必要となります。逆に梅雨の時期の晴れの日も気を抜いてしまって集中力が低下し事故に繋がってしまう場合もありますので運転をされる際は常に注意を払い行いましょう。

 

当院では、事故で痛めることの多い深部側の筋肉の緊張を和らげるトリガーポイント施術法と背骨の歪みを正常な状態に戻すB&M背骨歪み整体法を行っております。事故後の痛みをほっておいてしまうと重い後遺症に繋がってしまう可能性もありますのでお早目に施術を受けましょう。交通事故後の痛みでお困りの方は、愛媛松山整骨院へご連絡ください。

#
#
#

〒790-0012
愛媛県松山市 湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

#

むちうち症・交通事故の痛みを治療するなら 愛媛松山整骨院におまかせください!

愛媛松山整骨院では、むちうち症しびれ・など交通事故の痛みを改善させる治療を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。松山市駅徒歩5分

© むちうち症・交通事故の痛み専門 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.