むちうち症・交通事故の痛みを治療するなら 愛媛松山整骨院にお任せください。

むちうち症・交通事故の痛みを治療するなら 愛媛松山整骨院
メールでの問い合わせはこちら

新一年生の交通事故

2020/05/07 カテゴリー:ブログ

先月からにはなりますが、新しく学生生活が始まる方が多かったのではないでしょうか?特に小学生は、初めての事なので慣れない部分があるかと思います。その中で最近取り上げられているのは、登下校の交通事故です。先月から1カ月も経つと周りの注意も少なくなり気分的に慣れてくると思います。特に下校中は学校も終わり気分も上がっている状態ですと、周囲を気にせず急に道路に飛び出したりしてきて大きな事故に繋がることもあります。運転をしている私たちも気をつけなければなりません。飛び出して来ないと思いながら走っていると大きな事故に繋がります。そして交通事故に遭った際は、急な衝撃により首の痛みや腰の痛みなどさまざまだと思いますが、その痛みを放置してなかなか取れない状態で来院されている利用者さんもいます。そして交通事故に遭ってからの対応も何をしたらいいのか分からない方も多いです。

 

そういった痛みは、我慢せずに早期の施術をおすすめします。当院では痛みが出ている筋肉から全体的にバランスを整えるトリガーポイント施術法をします。そして分からないことなども適切にアドバイスをしております。多くの利用者さんも、楽になって過ごしやすいと喜ばれております。お困りの方は、愛媛松山整骨院にお任せください。お待ちしております。

#
#
#

〒790-0012
愛媛県松山市 湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

#

むちうち症・交通事故の痛みを治療するなら 愛媛松山整骨院におまかせください!

愛媛松山整骨院では、むちうち症しびれ・など交通事故の痛みを改善させる治療を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。松山市駅徒歩5分

© むちうち症・交通事故の痛み専門 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.