むちうち症・交通事故の痛みを治療するなら 愛媛松山整骨院にお任せください。

むちうち症・交通事故の痛みを治療するなら 愛媛松山整骨院
メールでの問い合わせはこちら

この時期の事故の特徴

2020/05/16 カテゴリー:ブログ

5月になりました!

時々肌寒かった4月に比べるとかなり暖かい気候になってきました。

ゴールデンウィークもあるのでお出かけしたくなる気分ですが、こんな時注意しないといけないのが交通事故です。

 

特に、5月は二輪車の事故比率が年間でもっとも高い月だそうで、特に30歳、40歳台の方の事故が多いというデータがあります。

連休中に単車でツーリングの予定を立てていらっしゃる方も多いと思われますが、十分に気を付けてくださいね!

 

もうひとつ大変注意しなければならないのが小学生の交通事故です。

小学生の交通事故件数は5月から7月にかけてピークというデータがあります。

この頃は子供たちが通学に慣れてくる頃であり、それが油断につながって交通事故に巻き込まれてしまうのではないかと分析されていますので、通学の際のお子様には十分気をつけてあげてください!

 

また、当院では独自の交通事故専門施術を行っております。事故によってバランスが崩れてきた筋肉を整えていくトリガーポイント施術法や、衝突の衝撃で歪んでしまった首や背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体法で交通事故後の痛みやつらい動きを楽にしていきます。

施術はもちろんですが、分からない事などは適切にアドバイスさせて頂いております。お困りの方は、愛媛松山整骨院までご連絡下さい。

#
#
#

〒790-0012
愛媛県松山市 湊町4丁目8-10

お問い合わせ 089-909-4370

#

むちうち症・交通事故の痛みを治療するなら 愛媛松山整骨院におまかせください!

愛媛松山整骨院では、むちうち症しびれ・など交通事故の痛みを改善させる治療を得意としております。症状の程度はご自身ではわかりにくいので、お問い合わせやご相談、予約はお気軽にどうぞ。松山市駅徒歩5分

© むちうち症・交通事故の痛み専門 愛媛松山整骨院 All Rights Reserved.